彼女が欲しいって言うのはおかしいんじゃないか

急に周りが彼女だの何だの、言っている気がする。

例えば「楽しいから彼女作りましょ」とか、言う塾長とか。

「彼女欲しい」とか、言うやつとか。

いやただ単によく、耳に入ってる来るようになっただけだけれども。



とりあえず前者は放っておくとして、後者がよく解らない。

まださ「好きになれる人が欲しい」なら解る。

それなのに、「彼女欲しい」って何だろうかな。

「好きになれる人ができて、その上その人と付きあいたい」

って事なら、まだ良いんだけどさ。

言ってる奴の感じ、「兎にも角にも彼女欲しい」って言ってるように聞こえる。



それおかしくないかな、って思う。

遊びとか言うのもあるっちゃあるけど、それを最初から切望するってのも変な話だし。

というか「彼女が居るというステータス」を、欲しがってるんじゃないのかと。

実際はどうだか解りかねるので、今度本人に聞いてみたいと思う。

こんな事聞いたら、マイノリティー扱いにされるに違いないが。



別にマイノリティー扱いされても、良いんだけどもね。

草食男子が自分じゃないかと錯覚を覚える、そんな状態だし。

もはやそれがアイデンティファイの役割すら、果たしちゃってるような気がするし。

そんな無理して頑張ってまで、つくりたいとも思わないしね。

自然体が一番ですよ。自然体が。





とか、思ってたら


という言葉に、微妙に痛いとこ突かれた気がしました。たはー。