Wiiとか買った

前々から欲しかった零がやっと買えた。
マリオカートは微妙に買わされたようなものです。




ところで零の月蝕の仮面が異様に叩かれてる。
バグで特定の幽霊がでないからコンプ後の隠し要素がでないらしい。
それが原因で、
「コンプのやる気がしない」だの
「修正版を出せだの」言ってる奴が居る。


もうね馬鹿かと。
確かにコンプできないバグ以外にもたくさんバクがあり修正版を出すべきだと思う。
だがコンプのやる気がしないとはどう言う事なのかと。
コンプしても何もないゲームを馬鹿にしてんのかと。
そもそもコンプなんて自己満だろう。
やる気がしないならやらなきゃ良いって話。
コンプ要素があるかどうかなんて正直関係ないだろうと。


なんだか任天堂が関わってるから物凄い叩きになってるようにみえる。*1
自分としては普通に面白い。
期待以上なんです。
正直言ってしまえばマーベ○スのおかげでバグ慣れした自分にしては甘々の劇甘位のバグ。
マーベラ○本当にバグどうにかしろよ。
結構ゲームの内容面白いのにあれはねーよ。
進行不可のバグありすぎだろいい加減にしろと。


結論。
任天堂にはできるたら修正版を出して欲しい。
がコンプできないバグくらいでうるさいわ。
純粋に楽しみたい人のやる気を削がないでください。
とそう言う事です。

*1:一応言っておくと自分は妊娠じゃないよ。自分が言ったところで説得力ないけど。