2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

献血受けてきた

やらない善よりやる偽善という事で、昨日献血したらB型だと確定しました。 これから血液型人間学を信じてる人達には、自己中とでも呼ばれるようになるはずです。 ところで、献血って良いもんだと思う。 血液型わかって、健康診断もしてくれて、終わった後に…

Processingを使ってみる

Processingの正式版の1.0が、公開されたと言う話を聞いたので使ってみた。 ダウンロードし終わって、起動……と思ったら。 the sketchbook folder no longer exists. processing will switch to the default sketchbook location, and create anew sketchbook …

やっと移行完了

11/18より進めてきた引越しが、今日を持ちましてサボってたせいもあり、やっと終わりました。 今日からまたグダグだと、更新していきます。 でもまだ画像は元の場所から取得してる。 どう考えても、早いところ画像もこっちに移さないとファイル置き場と判定…

面接でした

面接でした。だからと言って、特に何があるわけでもなく。 面倒でした。でもいい加減バイトでもしないと、不味い状態なので行きました。結果は17日くらいだそうで。 面接については、余りにもトントン拍子に進んじゃったため書くことも無い。 ところで欲しい…

若かりし頃信じ込まされていた教がカルト指定されてた

昔々あるところで母親に無理矢理、よく解らない宗教をやらされた少年が居ました。 その宗教は、崇教真光という教でした。 まるで洗脳されるが如く、その宗教に足を踏み入れた少年は、 一時期熱心に取り組みましたが、性格が性格なのですぐに飽きました。 そ…

心臓が痛い。痛い。痛い。痛い。

なんだか、心臓が痛む。 痛い。痛い。針で弱く、チクチク刺されているような感じ。 そういえば、こんな痛み少し前にも経験したなあ。 この前は継続性もあんまりなく、結構すぐ痛みは止んだんだけどなあ。 なんだろう、この痛み。 とりあえずググってみた。 …

こんなものが届いた

という訳で11月9日くらいから、面接行ってきます。

印刷下手は一体どうすれば良いんだ

ちょっと調べ学習するから、資料もってこい。 そういわれたんで、ぱぱっと調べてぱぱっと印刷する気だったんだけど。 紙詰まりを起こして、取り出すときに破れる。 地図が切れてしまったので、裏にもう一度印刷しようとしたら紙詰まり。 やはり、また破れた…