印刷下手は一体どうすれば良いんだ

ちょっと調べ学習するから、資料もってこい。
そういわれたんで、ぱぱっと調べてぱぱっと印刷する気だったんだけど。




紙詰まりを起こして、取り出すときに破れる。




地図が切れてしまったので、裏にもう一度印刷しようとしたら紙詰まり。
やはり、また破れた。




印刷が、斜めに。


印刷用紙が印刷するとき右によってたようで、左のほうが切れる。


そうだ。俺は滅茶苦茶印刷するのが、苦手なんだった……。
毎回印刷する時、どこか1つ以上ミスをする。
正直すぐ寝るつもりだったのに、印刷との戦いで昨日は1時まで起きていました。
もう10枚位印刷するのは、絶対にしません。
とは言えど、このまま印刷下手になるのも困る。


それで調べてみた。
紙詰まりを防ぐ使い方のコツ---さようなら、給紙トラブル(2)
裏紙使うのも、あんまりよくなかったとは驚きです。


それにしても、うーん。
やっぱり用紙のセットの仕方が悪いのかな……。