2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、体育祭休みだったという

ある意味予想通り、体育祭延長。 明日か。明日も、天気予報雨か。 そうか。明日も無いと考えた方がよさそうだ。 それだと、明後日か。いやそれよりも、それよりもだよ。 文化祭終わった後、一週間後体育祭。 その体育祭終わったあとには、中間テスト。 しか…

文化祭に続いて、今度は体育祭と

もうね。予定詰め過ぎだろ、と。 1週間しか、間が無いってどうなんだ。 という事で、明日体育祭。 何故だか、障害物走で走ることになった自分。 良いじゃん、別に大縄跳びで飛ばしてくれれば。 兎に角、雨降らないことを……と、思ったけど無理だろうなぁ。 …

やっぱり自宅が一番

祖父の家にとか行くのは良いんだけど、何だか毎回疲れる。 やっぱり、自宅が一番だよ。 リラックスできるところとか、いいよね。 とか思っちゃう辺り、出不精全開。 祖父の家はマンションで、従兄弟も住んでて結構楽しいは楽しいんだけど。 残念ながら、従兄…

ある意味奇跡の巡り合わせ

夜。帰り道。 暗然とした中で、ベンチの上に何かを見つけた。 黒い皮の財布。 今、僕は金欠。 その中でどうやら落し物の、財布を見つけてしまった様だ。 しかも時間も時間だった為、見ている人は誰も居ない。 「……こんなとこにあったら、やっぱり届けた方が…

携帯結局買いました

親父の行動力には、恐れ入る。 思いつきで色々やる自分の行動力は、恐らくこの親から継承したものだろう。 昨日「携帯壊れた」って、言ったばっかり何だけど。 今日買ってくる、とか早すぎ。買ってきたのは、auのW61P。 しかも「色無かったから、白にした」…

文化祭って食う以外に、やる事結構無い。

コスプレ双六ってなんだか、漢字だけ見てると無双みたいでちょっとカッコいい。 そんな事は、さて置き。文化祭当日。 文化祭専用クラスTシャツなる物を着込み、スタンバイOK。 それにしても幾らなんでも、赤は目立つ。 前には、波のようなもの。後ろにはクラ…

携帯ついにぶっ壊れ記念

前々から、携帯の調子がおかしかった。 7と8と9と電話帳キーが、通常きかなくなるとか。何もしてないのに、急に電源落ちるとか。 普通だったらこれだけでも、修理に行くくらいの壊れ度。 でも面倒くさがって、結局行かなかった。 それなのに。それなのにだ。…

このブログについて

少しタイミングがおかしいけどこのブログについて…… 日記とかブログを書くのは良い事だって、誰かが言ってたもんで作ってみた。 ある意味備忘録。 日常と気になったことを、その日の気分とテンションで書いていく。 1週間に一回ぐらいは、更新するとか言う…

日本語って怖い

体育の授業後、入ってきた教師。化学の教師。 「……おい。何か臭くないか?。」 体育の授業の後だ。汗の臭いやら、スプレーの臭いやら混じってるに違いない。 ……僕にも少々臭いを、感じるくらい。 ずっと教室にいたから、慣れている筈なのに。 きっと今さっき…

長く続けられたら良いな

ブログ開設。 さあいつまで続くんでしょうか。 出来るだけ長く続くようにしたいけれど自分の飽きっぽさからどの位続くかは微妙。とりあえず気が向いたら更新。