携帯結局買いました

親父の行動力には、恐れ入る。
思いつきで色々やる自分の行動力は、恐らくこの親から継承したものだろう。
昨日「携帯壊れた」って、言ったばっかり何だけど。
今日買ってくる、とか早すぎ。

買ってきたのは、auのW61P。
しかも「色無かったから、白にした」と宣う。
無かったって、そう言う問題じゃないでしょ……。


因みにこれは、その新しい携帯から更新。
まだ慣れてなくて、打ち難い。
それと余りの迷惑メールの多さで、メールアドレスも変えました。
変更知らせとか作業だるだる。


兎にも角にも、これで一応一件落着。
何故か新しい携帯買ってから、古い方が普通に動き出したのは恐らく嫌がらせだ。