レオパレスの人から電話がかかってきたので評判について聞いてみた。

レオパレスの者ですが……」
と電話がかかってきた。
そういうわけでレオパレスって結構評判あんまりよろしくないよね。
おしえて!HOME'Sくん - レオパレスの評判
レオパレスについて教えてください。 インターネット可能、家具.. - 人力検索はてな


ということで聞いてみた。
俺「レオパレスって評判相当悪いですよね?そこんところどうなんですか?」
レ「え?(ちょっと困った感じで)……そうなんですか?えーっと、どういうところが?」
俺「いやw壁が薄くて隣の音がうるさいだとかって」
レ「えーっと。でも感謝の言葉も送られてきたりしてるので場所によると思いますよ」
俺「そーですかぁ」
レ「……一人暮らしする気はないんですよね?」
俺「ないですねーww」
レ「わかりましたー。一人暮らしするときはレオパレスを検討してみてください。それではー」


最後のほうはいかにも、レオパレス入らないやつと話すことはねーよ!という感じで切られてしまいました。
もうちょっと遊びたかったんですが。
あの時のおねえさんご迷惑をおかけしました。