イーモバイルの使用料金が通知きた。

7/1〜7/31
基本料
\767
データ通信量
\3,974
音声通信料
\54
オプション使用料
\600
手数料
\2,700
小計
\8103
消費税
\405
合計
\8,508

多大に個人情報が漏れてる気がする。が気にしない。
一番最初の月は手数料2,700円取られるので8000円代行くのはしょうがないかなぁ。
本当は7000円くらいかと思ってたけど、消費税あるなんて失念してた。
さて次からの月は。
8,508-2,700=5808か。あれ……予想よりちょっと高い。
いやいや消費税が下がるから……。
基本料+データ通信量+オプション使用料=5,341+267=5,608
それに音声通話料が乗っかる感じ。消費税以外は予想通りかなぁと。
USBにつないでモデム使用ばっかりしてて、これくらいの値段だったらやっぱりいい方なのだろう。多分。


ということでイーモバイルでケータイプランを契約して、ネットをやり続けるとこんな値段になります。
参考までに。