今度はMyBattery Book X買いました。

404 Not Found
最近デジモノばっかりが増えていっている気がします。
もう誰かから何か言われそうだが、オタでもギークとでもなんとでも呼びやがれ。


ということで

届いた!
早速開封してみる。

部品多いな……。
ほぼUSB充電で事足りるだろうからそんな多くは入らないんだけどなあ。

で、iPod充電してみた。


うん。ちゃんと充電できてる。


問題としてやっぱり大きさかなぁ。
ポケットの中で充電するのには無理がありそうだ。
かばんの中で充電するのにはよさそう。


それと充電器が結構デカイ。
写真でわかるくらい妙にデカイ。
あんまり充電器ごと持ち運ぶのには、向かないのかもしれない。




とは言うものの、なんとなく満足しています。
8月が終われば大活躍するんだと思う。……多分。
ちなみに写真は全部Dual Diamondで撮りました。
まあまあの画質ではないだろうか。明るければ。