firefoxのアドオンゴニョゴニョしてみる

あるアドオンが余りにも更新されずfirefox3で使えないので、もう自分で作っちゃおう。
そんな感じになりました。processingなんてとっくの昔に放り出したさ。


で今のところサイドバーを出すところ、つまり外観までできました。
後は動作をプログラムするだけ!
そこからが一番の問題なんだけれども。
javascriptでやるんだろうけれど、とってもできるかどうか不安。
一度javascript挫折して、ちょっとC言語やって、またjavascriptに回帰する。
今度は成功できるのか。というかやる順序が何かおかしくないか。
なんだかそんな感じです。大丈夫なのかこれで。